いかりや長介最後の仕事に偶然居合わせた浜ちゃん

いかりや長介最後の仕事に偶然居合わせた浜ちゃん

本当に貴重な映像ですね。

いかりやさんが亡くなる3ヶ月前の映像なんですが、偶然隣のスタジオをにいた浜田さんがドリフを見に来ている映像です。浜田さんが一般人のようになってしまっていますね。浜田さんもやはり幼少時代、ドリフやひょうきん族を見ていたと思うので、さすがにドリフ5人を前にして、ちょっと圧倒されているのがカワイイですねw

死期を前にしたいかりやさんは、体調が悪かったのか、または照れなのか、この時浜田さんに一言も発しませんが、いったい何を思っていたのでしょうか…。でもわずかに、にこっとするいかりやさんの表情が伺えます。