【削除注意】 とんねるずの伝説まとめ 【動画】

【削除注意】 とんねるずの伝説まとめ 【動画】

鶴瓶、阿部サダオ、佐々木蔵之介、水嶋ヒロ、ゆず、伊藤淳史、SOPHIA、E.L.T、SIAM SHADE、ココリコ遠藤、タカアンドトシ、ナインティナイン、加藤浩次、ブラックマヨネーズ、ダイノジ、ロンブー淳、今田耕司、東野幸治、野茂英雄、宮沢りえ、尾崎豊、甲本ヒロト、美空ひばり…枚挙にキリがないほどすごい人達ばかりですね。

ちなみにこの映像、一度消されていたと思うんですが、また更に映像が増えてパワーアップしてアップされていて、編集の流れも見やすくしてくれています。アップしてくれた方に感謝ですね。

かなり色んな人が登場する映像につき消されやすいので、早めに見ておくことをオススメします。必見ですよ。

youtubeコメント

「やっぱ、とんねるずだな。もう何回も見てるのに、結局また全部見てしまった」

「とんねるずはただ面白いってだけじゃなくて見てるこっちが楽しく­なれるのが魅力だと思う」

「俺も小学生の頃からとんねるず観てきたけど、とんねるずって芸人というか、タレントというか、俺んなかでは「­とんねるず」なんだよね」

「最初の方に鶴瓶が語ってるとんねるずが全てを物語っている。ダウンタウンとはまた違う。いや全てのお笑い芸人とも違うお笑いを提供し続けてくれている。だから慕われるんだろうね」

「とんねるずの人脈というか与えた影響力って半端ないね」