【削除注意】 とんねるずとダウンタウン 唯一の共演映像

【削除注意】 とんねるずとダウンタウン 唯一の共演映像

見たことない人は消される前に早めに見ておいた方がいい貴重な映像です。

これたまにネットで上がるんですが、ぐ消されちゃうんですよね。

タカさんと浜ちゃんは画面で思いっきり一緒になりますが、そのちょっと前、松ちゃんとノリさんも目がっていますね。この時ノリさん何かリアクションしようかと少し考えている感じもします。

途中、さんまさんが映りますが、「いったれダウンタウン!」という感じですねw

youtubeコメント

「タカさんと浜ちゃんが笑ってる」

「こりゃすげええええええええええ」

「このころの浜ちゃんの勢いやばいなwいろんなチームに煽りに行ってるし、先輩のとんねるずのことまで煽ってるしなwやっぱり浜ちゃんじゃなかったらダウンタウン今の域まで行けなか­ったと思う」