【もう結婚しちゃえよ】 有吉 vs 夏目 

【もう結婚しちゃえよ】 有吉 vs 夏目 

有吉さんは深夜にAKBと番組やったり、とんねるずやダウンタウンとも絡んだり、MCもやればひな壇もやる這い上がってきた元一発屋というすごいキャリアとフットワークの軽さがあって、最近はもう飛ぶ鳥という感じで完全に何かを掴んだ感がありますね。

ここまでどのシチュエーションでも対応できる能力が研ぎ覚まされてくると、夏目アナの番組にポンと出ても見事にトークを回しまね。

有吉さんは石橋貴明さんイズムがちょっと伺えますよね。徹底してヒールになり切るところとか、女性に対してどう接してもなぜかいやらしく見えないところであったり、トークの受け返しも、タカさんをもう少し流暢に、タカさんにさんまさんエッセンスを少し足した感じでしょうか。タカさん80%、さんまさん15%、爆笑問題太田さん5%という感じ?

しかし8:24のような、たまに入ってくる夏目アナのタメ口混じりの返しを見てると、なんかこの2人にはもう付き合って欲しいなと思いますね。というか結婚しちゃって欲しいw

また、どうでもいんですが、この番組のBGMセンス相当悪いですね。洋楽かけておけばちょっとシャレた感じになるだろう程度の選曲で、セレクトも結構ひどい。。。演出も色んなバラエティ番組のおいしいところをそのまま模倣しているだけで、これ有吉さんだからまだトークで聞けますが、他のゲストとのトークはちょっと見てられないですね。