有吉が語るとんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン

有吉が語るとんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン

石橋貴明さんの50周年誕生日企画に参加して有吉さんが思ったこと。

なるほど、そんな風に思うんですね。芸能界の中にいる人ならではの感覚ですごくリアルですね。

 

youtubeコメント

「有吉の言ってる事わかるな~ 欽ちゃんからドリフ、ひょうきん族、いいともタモリ、とんねるず­、DT&UNでその下はナイナイか。ここくらいまでかな、ホント­にお笑い芸人がお笑い芸人としてスター的に扱われたのは」

「その貴明さんはバナナマンのラジオで、けっきょくお笑いのスーパ­ースターにはなれなかった、たけしさんみたいにはなれなかった、­という挫折感を抱えていることを語ってましたね。なにもかもすて­てイタリアに行ってシェフの修業をしようかと思ったくらいとのこ­と」