さんま とんねるず 貴重な共演映像

さんま とんねるず 貴重な共演映像

この共演自体も貴重ですが、さんまさんが若干緊張している様子を見れるのもかなりレアです。

自分のホームではないし、ましてやそこまで番組を回していたのはとんねるずですから、さんまさんにとっては慣れない空間だったと思いますが、それでもやはり一笑い二笑いきっちり取っていくのは見事です。

明石家サンタでいつも共演している八木アナがMCとしてすぐ隣にいますが、当然アナウンサーに頼るような真似せずあくまで自力で笑いを取りに行っていますね。ろくに目も合わせません。戦闘中ですからねw

タカさんもかなりおとなしくなってしまいますが、タカさんは「たけしさんやタモリさんと共演すると緊張しちゃって本当ダメだ」みたいなことをよくTVでもラジオでも話されてるので、おそらく緊張していたんだろうなあ、と思いますね。

でもどちらかと言うとタカさんは、大阪や吉本に対して若干敵対心というかライバル心があると思うので、尊敬という感じではないのかもしれませんけどね。

youtubeコメント

「さんま緊張してる?」

「やっぱりホストが二組いるとやりづらいんだろうね」