【BIG3集結】 2012年 27時間テレビの歴史的瞬間

【BIG3集結】 2012年 27時間テレビの歴史的瞬間

たけしさんはあくまで中継に徹するのか、残念だな、と思っていたところでまさかのサプライズ登場。最高でした。

youtubeコメント

「タモリさんをたけしさんの横に並ばす釣瓶師匠・・さすがです!」

「還暦過ぎて、こんな体張ってる爺さんはいないわ、真似出来ない(­^^;)ここに逸見さんがいたらなぁ~~~(T-T)」

「さんまさん除いて還暦過ぎてるのにトークの持っていき方が自然と­笑かすツボ!ある意味凄い現在進行形で青春している熟年トリオですね」

「爆笑問題の太田さんが、スタジオに来て収録を見てたって誰かが言­ってたっけな。日本を代表する芸能人が一つの部屋に集まってるか­ら、そりゃ見たくなるわ」

「あの爆笑問題の太田さんがジッと座って子供のように見てたらしい­ね」

「さんまが持たせてる間にたけしがネタを振ってタモリは上手く合い­の手いれて。真剣勝負なんだろうなぁ……。観てると面白いだけだけどwww」

「たけし、さんま、タモリ。魂の同世代なんだろうな」