タカさんとナンチャンの共演

タカさんとナンチャンの共演

葉っぱ隊が「うたばん」に出演してタカさんとナンチャンが共演してる時の映像です。

ネプチューンの名倉はカンは悪くないんですが、この当時は若干まだ空回ってる割合の方が多いですね。自分の空気に持って行こうとしますが、この場でそれをやろうとするのは見当違い。そこを行くとやっぱりナンチャンは見事な乗っかり方だし、タカさんの吹っかけ方も本気半分マジ半分のいつものやり口ですが、きっちり全体の流れを見て最終的には番組全体が面白くなる方に持って行っているところも見事です。

中居くんの淡々とした回し方も、この場に合ってて上手いですね。

ちなみにホリケンは本当にプライベートでもタカさんと仲が良いみたいですね。マッコイ斉藤をタカさんに紹介したのはホリケンらしいです。

あと個人的には、タカさんがアドリブで上半身を脱いだ時にピンマイクも外れるため音声さんがガンをすぐに近づけるあたりがなんだかプロフェッショナルを感じて好きです。

youtubeコメント

「伝説回ですねwww」

「とんねるずとウッチャンナンチャンもあまり共演しないから、この­­映像は貴重!!」