【すべらない話】 宮川大輔の三又又三の話は鉄板

【すべらない話】 宮川大輔の三又又三の話は鉄板

擬音マジシャンの異名を取る宮川大輔と言えば、やはり姉三部作が最高に面白いんですが、これはちょっといつもの流れと違ったこの話が妙に面白いんですね。

宮川大輔さんの話は起承転結がちゃんとあってどれも内容が面白いんですが、この話って特別何もないんですよね。ただ三又又三と舞台をやった時の話なんですが、この人が喋るとやっぱり面白い。途中途中で挟んでくる三又又三さんのモノマネが妙に似てて、声が似ているとかではなく、話し方のノリというか、雰囲気というか、そういう描写がすごくうまいので三又又三さんのテンションがすごくよく伝わってきて、面白くなるんですよね。まさに話芸です。

youtubeコメント

「これ宮川で一番おもろい(笑)(笑)(笑)」

「宮川さんの三又さんのマネがツボwwww」

「途中の小ネタも効いてるしオチも最高」