すぐ消されるBIG3動画の中でもずっと残っている動画 【タモリ たけし さんま】 

すぐ消されるBIG3動画の中でもずっと残っている動画 【タモリ たけし さんま】 

2012年の27時間TVで久しぶりに共演を果たしたお笑いBIGですが、やっぱりこの3人が集まると面白い。

ネット上でも色んな映像が見れますが、基本的にはすぐ消されてしまいます。個人的にはたけしさんがフライデー襲撃事件の後初めて登場し、BIG3が集まった時が一番好きなんですが、それもすぐに消されてしまいますね。

こちらの動画はBIG3映像でも数年消されていないという、安定的に(?)見れるBIG3映像です。

ゴルフを始める前のちょっとしたフリートークですが、やっぱり面白いですね。3人も乗りに乗っている時期ですから、すごいです。

youtubeコメント

「DVDで出して欲しい。それがダメなら、せめて再放送を。おねがい!!フジさん!!」

「てか、アナウンサーが凄いんじゃなくて逸見さんがずば抜けて良か­ったというだけです。福留さんも徳光さんも古館さんも、この三人を仕切るのは無理」