さんま 紳助 上岡龍太郎 鶴瓶 共演時に見る本当のプロのトーク術 【パペポTV最終回 2/2】

さんま 紳助 上岡龍太郎 鶴瓶 共演時に見る本当のプロのトーク術 【パペポTV最終回 2/2】

1/2では、上岡龍太郎さんと島田紳助さんの見事な掛け合いを堪能させてくれ、そしてそこにBIG3まで駆け上がった奈良が生んだお笑い怪獣、さんまさんが登場

上岡さんと紳助さんの見事な話芸のムードをものともせず、一気に自分のペースに持ち込み、全員においしさを分け与えながらきっちり盛り上げ要所要所でいいところをかっさらっていくスタイルは当時から健在。

基本的には、その前までの話の流れを踏襲しつつのトーク(笑い)が多いので、出来れば1/2から見ることをおすすめします。

ちょっと長いかもしれないですが、見れてばあっという間。最初から全部見たほうが、最初の鶴瓶さんと上岡さんの話も紳助さんとの話もいいフリになって効いてくるので、最初から見たほうがいいです。

youtubeコメント

「さんまの華が半端ない。周囲がキャラを引き立てようとしている所­も含めて、愛されている」

「すごい!一言で展開をかえる、さんま、紳助はやっぱり天才やわ。悪人でもいいから更生して紳助復活してほしい」