いしのようこが未だに可愛い件

いしのようこが未だに可愛い件

いしのようこさんって不思議な方ですよね。これだけ美人で要領も器量もいいのに、なぜか志村さんのコントに出ていた記憶しかありません。たまに2時間ドラマに出てきますが、もっと色んなドラマで活躍できそうな方ですし、YOUさん的な立ち位置でバラエティでも活躍できそうな感じもします。でもバラエティでいしのさんの姿を見るのはそれこそ志村さんのコントくらいしかありません。

そして未だに美人。そしてお姉さんは石野真子さん。

そして独身。。志村さんの愛人的な人なのかなとも思ったりしたんですが、この映像見てるとそんな感じもしないですね。

めちゃイケスペシャルで岡村隆史さんに「E-girls」と「Dream」に所属してるAmiに対して

「何だお前は。若い頃のいしのようこさんみたいな顔しやがって

と突っ込んでいて、視聴者も本当にみんなあの時そう思っていたと思うのでかなり受けたと思うのですが、確かにAmiって似てますよね。志村さんといしのようこさんの隠し子だったら面白いですよねwでもいしのようこさんが20歳くらいの時に産んでないと計算が合わないので、まずない話ですが。。

isinoyouko-300x200

ちなみにどんどん話がそれますが、Amiのブログには岡村さんと共演したことや、いしのようこさんに似てると言われたことに対して言及しています。番組の趣旨としては岡村さんをいじるテイなので、あの場では反抗的な雰囲気でしたが、やはり実際は相当嬉しかったようですね。

夢のような出来事、女子ザイル☆Ami

では、久方ぶりのツーショットをお楽しみ下さい。志村さんにここまでナチュラルに突っ込んでいける女性はそういないですよね。

youtubeコメント

「でも変わらない気持ちでいるんだけど、頼むからこの2人結ばれてほしいって思ってしまうんだよね。他人の事なのにw」

「ほんとよく笑うよね〜明るいわ」

「結婚すればよかったのに」

「このふたりいいなあ~。いしのさんも40代半ばとは思えない。綺­麗~」