志村けんとノリさんのぶらり旅が面白い

志村けんとノリさんのぶらり旅が面白い

ノリさんは昔若手と一緒に番組やったり、木梨サイクルをやったりしてましたが、最近はやらないですね。そろそろまたノリさんの30分枠深夜番組とか見たいですよね。

この映像は木梨ガイドです。ゲストは志村けんさん。志村さんの朱雀(落語家)好きのエピソードだったり、上がり症のエピソードだったり、毛色は違いますが、どこかやっぱりたけしさんと近いところがあるんですね。お笑いの巨人達には共通項があります。

また、途中途中に入ってくるノリさんのショートコント、ショートといっても本当に短い5秒くらいのものですが最高ですwこの番組はテンポ感だったり編集だったりがすごくセンスいいんですよね。シンプルで見やすくて、視聴者に気合いを入れさせずにのんびり笑わせるところだったり、くつろがせる所だったり。

こういう東京ノリなバラエティ番組がもっとあってもいいと思いますね。