こんな美人婦警がいたら捕まってもいい

こんな美人婦警がいたら捕まってもいい

若いころのいしのようこさん。この若さで志村さんと共演するのはかなり緊張もあったと思いますが、この当時からいしのさん全力で突っ込んでますね。数秒に一回は左手で叩いてますw

この頃はコントに出てるちょっとキレイになお姉さんくらいにしか思ってませんでしたが、今見ると、尋常じゃない美貌の持ち主ですね。長谷川京子をさらにスラッとさせたような、アジアンビューティーですね。でもどこか西洋の雰囲気も漂よわせる。。

youtubeコメント欄にもみなさん書いていますが、1:39のいしのようこさんは犯罪的にカワイイです。

youtubeコメント

「こんなきれいな婦警さんだったら、素直に叱られて謝るなwww」

「1:39 いしのようこカワイイ。」

「あれ~ が可愛い!」

「石野陽子サイコー」