野生のすべらない話モンスター 柳沢慎吾

野生のすべらない話モンスター 柳沢慎吾

柳沢慎吾さんは勝俣さんとかのポジションの最高峰の人。勝俣さんよりは役者さんよりですが。

さらに、業界人コントをやらせても中川家クオリティがあります。

「甲子園ネタ」がお馴染みですが、勝新太郎さんのお兄さんである若山富三郎さんの話も相当面白いです。

youtubeコメント

「足で扉を叩く音を出すとか、刀をどっちで持ってるか聞かれて一旦­右手を見るとか、反復のシーンで省略するとか、入念に練りに練っ­た「芸」ですね。しかもそれに作為を感じさせない純粋なおもしろ­さ」

「おもしろさのなかに念密にネタを構成しているのが伝わるなあ」

「天才。この人の話って長くてもしつこくても何回聞いても飽きない­よね」

「柳沢慎吾好きじゃないからケチ付けてやろうと思って見たけど、コ­レにはヤラレた」

「笑いたい時は、これを見る事にしてる」