HEY!HEY!HEY!に乱入するさんま

HEY!HEY!HEY!に乱入するさんま

さんまさんが司会の27時間TVの放送中にHEY!HEY!HEY!に乱入するシーンです。

収録中のHEY!HEY!HEY!に入っていく時に高島彩が本当に焦りながらさんまさんを止める様子を見ると、おそらくこの枠のディレクターが立場的にNGを出したんじゃないですかね。でも入っていく直前に三宅さん(フジテレビジョン編成制作局エグゼクティブディレクター)が「行きましょう」とGOを出している映像が見切れているのを見ると、途中で誰かが三宅さんを呼んだか、許可を取りに行ったのかもしれないですね。三宅さんのGOを受けた後は、さんまさんも高島彩も少し安心した様子で入っていきます。