ナイナイ岡村が語る 森三中 大島 VS キンコン 西野の27時間テレビ生放送喧嘩

ナイナイ岡村が語る 森三中 大島 VS キンコン 西野の27時間テレビ生放送喧嘩

そもそも演出家やプロデューサーは、この生放送で西野を連れてきて、どうなる画を期待してたんですかね。当然、とりあえず出すだけ出して、現場には松本さんもいるし、最悪の事態にはならないだろうから、あとはもうノリでっていう部分もあったと思いますが、岡村さんの話にもあるように、あれだけの芸人さんを一同に引かしてしまったところを見ると、一番理想形はどういうところだったのかなとは思いますね。

結局、ここで岡村さんも矢部さんも言っているように、笑いとしてもオチていなし、笑いがなかったとしてもあの喧嘩も決着がついていない様相がかなりするから、気持ち悪いまま残ってるんでしょうね。

こういうものはもしかしたらロンブー淳さんとかの方が処理がうまそうな感じもしますけどね。またはお笑い怪獣さんまさんだったらどうオチつけていたか…