【涙腺崩壊】 芸人 岡村隆史の苦悩と涙

【涙腺崩壊】 芸人 岡村隆史の苦悩と涙

岡村さんは本当に真面目でストイックで人見知りで不器用な人ですよね。

かっこいいですし、多才で努力家で、数々の成功と奇跡を起こし、お金にも余裕があるでしょうし、もっと堂々としてもいいはずなのに、おそらくコンプレックスがたくさんあるんだと思います。女性に対しても少し偏執な所を感じますよね。偏固というか。

テレ東の企画ですごくいい女性と知り合ってうまくいきそうだったんですが、その女性の元カレが本田医師だったことが発覚したり、それも気にしなくてもいいような気もするんですが、岡村さん的にはアウトなんでしょうね。。

「子供が出来たら芸能界辞める。子供がいじめられるから」と冗談交じりに番組で話しているのを見たことありますが、芸能界にはいて欲しいですが、結婚して幸せにはなって欲しいですよね。

色んな思いの中、この27時間TVのラストで岡村さんが見せた男泣き。5:08~のあの表情、最高にカッコいいです。そしてそのあとの岡村さんの一言がいいですねw

後ろで重盛さと美が泣いてる表情を見て思ったんですが、重盛さと美と結ばれて欲しいなと思ってるのは自分だけですかね。。岡村さんのようにストイックで神経質な人は、賢くて頭の良い大人の女性より、年が離れてて少しあっけらかんとしてるくらいの子の方が絶対合うと思うんですけどね。身長も同じくらいだしw でもきっと岡村さんはまた真面目に「共演者なんか…」と言いそうですねw

でもあのお笑い怪獣なら、きっとそれさえも笑いにしてくれすはず…

 

youtubeコメント

「濱口が岡村さんの肩を小刻みにパンパンするのが面白いし、優しさ­も感じる」

「なんだこれ・・・最高だろこのコンビ」