【半沢直樹】松村邦洋の半分直樹 ナインティナインのANN

【半沢直樹】松村邦洋の半分直樹 ナインティナインのANN

モノマネタレントというのは、モノマネが似ているかどうか全てなので、理屈ではその本人の個性は一見どうでもいいような気もしますが、モノマネタレントもやはりその人のキャラクターや個性はかなり大事なんですね。

松村邦洋さんのモノマネは、ものすごい似てるのと、全然似てないのがあります。でもこの人はとにかくモノマネが好きなんだというのが伝わってきますよね。腹12分くらいまでいつもやりますよね。少し食傷気味になるくらいまでやる。でもなぜか憎めないのは、この人の才能のすごさはみんな知っているし、モノマネを一心不乱に愛するその気持ちが顕れているからだと思います。