MHKで松ちゃんがやっていたコントは先に志村けんがやっていた

MHKで松ちゃんがやっていたコントは先に志村けんがやっていた

音楽でもお笑いでもなんでも芸は何回も繰り返されるし、もちろん他にもたくさんあると思います。

MHKで、松本人志さん、千原ジュニアさん、椿鬼奴さんによる「発明」というコントで、新薬を開発すると言ってひたすら酒を飲んで酔っていくというコントがありましたが、このコントも、多少の設定はあるものの、基本的には本物の酒を飲んで酔っているだけですw

あと意外とこのオチも好きですw

youtubeコメント

「ガチで酔っ払ってる」

「ほんとうによってるwwww」

「なんて楽しそうなんだw」