キングオブコントの質さえ上げたバイきんぐの圧巻のコント

キングオブコントの質さえ上げたバイきんぐの圧巻のコント

2008年より開始されたキングオブコント。過去の優勝者は「バッファロー吾郎」「東京03」「キングオブコメディ」「ロバート」、どのコントも面白いは面白いんですが、そこまで、という感じだったんですよね。。

ただ2012年優勝者バイきんぐのこの予選・決勝のコントは、確実にこれまでの大会よりブチ抜きに面白かったです。本大会もR-1もそうですが、別にないならないでいいかな、という感じになってきてるところがあったんですが、このバイきんぐの一発のおかげで、2013年のキングオブコントが急に楽しみになってきました。

なんて日だ!!

youtubeコメント

「小峠でない方もむちゃ面白い」

「滑舌と声量が素晴らしいw」