ウッチャンよりもすごいナンチャンのコント力 【葉っぱ隊】

ウッチャンよりもすごいナンチャンのコント力 【葉っぱ隊】

笑う犬でヒットしたキャラクター「葉っぱ隊」が、これは確か正月特番かなんかでやった笑う犬スペシャルだったと思いますが、そこで久しぶりに復活した葉っぱ隊のコント。

コントと言えばウッチャンの方が定評がありますが、やっぱりナンチャンも只者ではありません。ウッチャンは今NHKでコントをやっていますが、ナンチャンももっとお笑いやって欲しいですね。

この3:46みたいな芸当はナンチャン独特ですよね。

youtubeコメント

「最近の日本にはこの歌が足りないと思います!!」

「笑う犬やワンナイロックンロールは本当に面白いバラエティだった­わ。今のと何が違うんだろ…」