たけしとウンナンの貴重な共演コント

たけしとウンナンの貴重な共演コント

1993年の頃の映像です。ウンナンはこの頃20代ですから、そう考えると堂々たるものがありますね。

ただ個人的には、ステージに行って披露の件をなくして、この楽屋だけで成立するような本の方が見たかった気はします。

youtubeコメント

「最初のウッチャンの素早いツッコミがその後の空気を上手く作りま­したね。初めて見る番組で意外な組み合わせと思いましたが、案外この組み­合わせは相性が良さそうに見えますね。再び絡んでほしい!」

「最初のツッコミわろたw」

「ウッチャンすげええええ」

「たけし殴った時のナンチャンの顔がw」