【神業】松村邦洋にビートたけしが完全に降臨した瞬間

【神業】松村邦洋にビートたけしが完全に降臨した瞬間

ビートたけしのモノマネの先駆者である松村邦洋。一時期に比べちょっとそのモノマネの質が落ちてきたなんて言われたりもしていましたが、最近またたけしさんのモノマネに磨きがかかっています。

それでもまだ、日によって似てる時と似てない時があるような気がしますが、この映像はここ最近で一番似ている時で、特に3:24~の「俺恥ずかしいもん」の一言は、完全にたけしさんが降臨しています。高島彩アナウンサーの表情が一変し「すごい…」と思わず息を飲む表情がその神業を物語っていますね。

youtubeコメント

「この松村のたけしのマネは、電話だと絶対分かんないな。」

「たけしさんの笑い方wwww」