たけし さんまと相対する若い頃の爆笑問題がカワイイ

たけし さんまと相対する若い頃の爆笑問題がカワイイ

昔やってた番組「たけし・さんまの有名人の集まる店」。面白い番組でしたね。

爆笑問題が太田プロに入り「ボキャブラ天国」で知名度が広がるものの、独立し一度干された後また這い上がり始めた頃ですが、たけしさんも、さんまさんも、どっちが太田でどっちが田中かまではまだ認知していない頃。

爆笑問題も今から考えるとまだ少し可愛気がある頃で、かなり緊張していますが、太田さんがなんとか爪あとは残してやろうと緊張しながらも頑張っている様子が伺えます。やはりこの頃から片鱗は現れていますね。

youtubeコメント

「たけし さんま相手にこれだけ出来る太田はたいしたもんだ」

「最後たけしが笑っちゃってるのがいい」