「貞子が始球式に登場、ノーバウンドでミットに届くも力尽きてダウン」が面白い

「貞子が始球式に登場、ノーバウンドでミットに届くも力尽きてダウン」が面白い

この貞子役の子にはもちろんそうしろという指示があったとは思いますが、倒れ方見事ですね。これ多分あんまり前見えないからあそこまでブッ倒れるの怖いですよね。と考えるとおそらく何回か練習してますねw

ただ出来ればそのまま立ち上がらず、タンカーかなんかで運ばれて欲しかったですねw

「3D貞子」では、映画のプロモーションとして、結構振り切ったプロモーションを幾つかしてましたよね。ギャグに振り切ってでもという印象を受けました。ホラー映画のプロモーションとしてこういうことをやったりするのは過去そうなかったと思うので、見事なプロモーションだと思います。キャスティング料もそんなにかからないし、代役もきくからいいですよねw