今改めて見ておきたい堺雅人の情熱大陸

今改めて見ておきたい堺雅人の情熱大陸

「半沢直樹」が大ヒット中の堺雅人さんが2009年に出演した「情熱大陸」です。

もうこの当時で十分認知度は得ていたと思いますが、そう考えるとここから着実にステップアップしてきて、当たり役も十分経験した上でのダメ押しの会心作ですね、「半沢直樹」は。

この映像を見ていると、やはりストイックな演技への姿勢と、そのストイックさを感じさせない自然体の堺さんを見ることが出来ます。

 

youtubeコメント

「半沢直樹での大ブレイクに至るまでの、この俳優の人となりが垣間­見えて、いい番組である。難しい本を読んだり、文章書いたりして、自分を磨くことに余念が­ない。役作りにも真剣に取り組む。賢い人だと思う。さらに自分を­高めて、俳優として大成してほしい」

「めっちゃ情熱あるじゃないですか( ´ ▽ ` )堺さんにとっては当たり前のことをやっているだけなのかもしれ­ないけど…」