300万回再生された雅功浜田のすべらない話

300万回再生された雅功浜田のすべらない話

面白い話ができるからこそ、面白い話をしている人に突っ込んだり、合いの手を入れたりできるんでしょうね。

やっぱり面白いです。

youtubeコメント

「天才の相方は天才だったか」

「松ちゃんだけ凄いとか、浜ちゃんだけ凄いとかじゃなくて、ダウンタウンのこの二人が凄い」

「田原(総一朗)が浜田を「勘の良い男」と第一印象で感じたと言ったが、まさ­にそれに尽きると思う。勘が良いから要領良く話す。笑いを取れそ­うならぱっと取るし、誰かから面白い話を引き出せそうならそう仕­切るし、勘が良い男だと思う」

「単純に考えて、トーク力のポテンシャルがなければ、司会業などできるわけがないのだ。ただ、松っちゃんのボケと、浜ちゃんのツッコミの特色における、世間のイメージが強すぎるだけで、彼にその力があることは、これまでの実績から考えても、明白でしょう」